It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の夕日。

<<   作成日時 : 2012/08/19 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さん元気でお過ごしでしょうか?

ボクは、今日が夏休み最終日です。

とうことで、ちょっと早起きしてブログ更新しておこうと思います(^^)v


ボクはもともと暑いこの季節が好きなんですが、
今年はまた、夏らしい夏、夏休みを過ごせた感じです。

先日、その夏を何となく感じさせてくれるひとコマの写真を撮ることが出来たので、
ちょっと掲載しておこうと思います。

画像


海で、あまりにきれいだったので、残しておきたくて撮ってみました。

元々写真を撮るのは下手な方で、陽の光もあって上手く撮れるか心配でしたが、自分にしてはなかなかいい画が撮れたかな、と思います。

ちょっと斜めになってますけど・・・(笑


夏ももうしばらくで終わりですね。

皆さんも、いい思い出を作れましたか?

今日一日のんびり過ごして、また明日から頑張ろうっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)

とっても きれいな夕陽ですねぇ♪
海面に道があって、歩いていけそうな… ホントにいい写真です。
素敵な夏休みを過ごされたようで、良かったですね(^-^)
明日から また頑張りましょう!
ひまわり
2012/08/19 10:17
ひまわりさま

こんにちは(^O^)/
いつも、コメントありがとうございます!

ボクも、あんなキレイな夕陽見たの久しぶりでした。
ずっと眺めていたいような気分でしたよー。

ひまわりさんの夏はいかがでしたか?

ひまわり畑に出掛けたり、お姉ちゃんからのプレゼントもいいですよねー(^-^)

また週明けから、お互いに頑張りましょう(^O^)/
うっさん
2012/08/19 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
夏の夕日。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる