アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
It's Time to Go!
ブログ紹介
久しぶりに再開しました。

のんびり、マイペースで更新していきます。

これから、もっともっとブロガーの輪も広がっていくといいなぁ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
再スタート。
ようやく春らしくなってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/28 22:01
過ぎてみれば。
色々と多忙な毎日で、久しぶりの更新です(^^;) さて、先日の2月下旬にブログ運営元のBIGLOBEから一通のメールが届きました。 何だろうと思って読んでみると、このブログが3月で6周年を迎えたとのこと。 何となく始めて、更新もまばらになったりしていたものの、過ぎてみれば、もう6年も経ったんですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 23:16
謹賀新年 2014。
新年明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/01 18:21
フルマラソン、初挑戦。
次第に秋らしくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/23 13:50
お守り。
前回更新したのが4月の後半。気づいてみれば、それからおよそ5か月 かつての勢いもどこへやら、です(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/15 20:56
ちょっと気分転換。
こんばんは。 暖かくなったり、肌寒くなったりの繰り返しですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/20 22:45
プチお花見日和。
気づけば、1月の更新以来、サボりにサボって4月になってしまいました・・・( ̄▽ ̄ ;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/13 22:09
謹賀新年。
久しぶりに雪の降る年末年始となりましたが、皆さん元気でお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/02 11:56
試しに使ってみました。
先日、近くのホールで「ものづくり展」というイベントがあって、たまたま行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/01 23:33
今年の走り納め
いよいよ12月。師走となってしまいました。(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 22:45
今回は10km!敦賀マラソン。
先週の日曜日、福井マラソン同様毎回参加している、地元県の敦賀マラソンに参加して参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/28 22:27
次回の下見ドライブ。
明日T市で毎年開催されているマラソン大会があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 22:43
節目の大会。
次第に秋が深まりつつあるこの頃ですが、皆さんお元気でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/08 09:59
本格的に再開。
台風の影響などで雨の日が増え、日増しに秋に近づきつつあるこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/23 21:51
晩夏の一日。
昔、夏になると行っていた山間部のお店に久しぶりに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/09 22:16
夏の夕日。
まだまだ暑い日が続いていますが、皆さん元気でお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/19 07:32
やりたいこと。やらなければならないこと。
連日暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/12 01:01
夏の日。
連日猛暑日が続きますが、皆さん暑さに負けず頑張ってますかー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 21:26
腰が痛〜い (T。T)
先日の日曜日、朝早く目が覚めたのでジョギングをして、午前中ジムに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/10 19:03
自分に出来ること。
夏に一歩ずつ近づいてきているこの頃ですが、皆さん元気にお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 18:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

アクセス解析出会い
It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる