It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS やりたいこと。やらなければならないこと。

<<   作成日時 : 2012/08/12 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連日暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか?

ボクは、今日(正確には昨日)から夏季連休に入りました。

普段中々まとまった時間が取れないので、
ようやく、やり残していたことややりたいことが出来るようになりました。

まずは溜まりに溜まったいろんな書類の分別整理。
どこまで出来るかなぁ・・・・。

それと、頭の中の整理(笑
これ、意外と今のボクには大事だったりします。

そして、読書。
先の頭の中の整理をする上で参考になることも結構あるのですが中々出来なかったので、
是非この期間を利用して出来るだけいろいろ読みたいと思います。

あとは、ちょっと遠出して気分転換したいです。

有意義な夏休みになるといいなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

毎日暑いですね〜!!
整理に 読書に 遠出、まとまった休みだからこそできることもありまよね。
私は、ちょこちょこっと部屋の片づけをした程度でして・・・(汗)
残りの夏休み、有意義にお過ごしくださいね(^^)/
ひまわり
2012/08/15 00:10
ひまわりさま

こんにちは(^^)/
いつもコメントありがとうございます!

こちらはまだ相変わらずの蒸し暑さです。

この夏休みはちょっと遠出もしてみました。
その時のひとコマも写真に撮ったので、次の更新に載せてみようと思いますo(^^)o

そちらはいかがですか?
本州より涼しいと思いますが、油断して夏風邪など引かないように気をつけてくださいね!

うっさん
2012/08/18 07:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
やりたいこと。やらなければならないこと。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる