It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜 咲く。

<<   作成日時 : 2012/04/14 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

少しずつ春を感じるようになったこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こちら福井でも、先日桜の開花宣言が出され、この週末見ごろを迎えました。

そこで、県内の中でもわりと綺麗な桜並木の河原で写真を撮ってみようと思ったのですが、
あいにく車を停める場所がなく、とりあえず車の中から携帯で撮影。

画像








あまりいい画ではなかったので、今度は地元の大きめの公園に行って、撮ってみました。

画像








暗めで、あまり上手く撮れなかったのですが、辺り一面、桜の花が満開。


久しぶりに、暖かな季節感を感じることが出来たひとときでした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

そちらは、すっかり春ですね〜
桜の季節なんですね〜 (^^)♪
一面 満開の桜・・・ うらやましい〜
今年の北海道での見頃は、GW後半になるそうです。
まだまだ 先ですな…

マラソン・ジョギングと、頑張ってらっしゃいますね!
おケガのないよう お気をつけて・・・(^^)/~
ひまわり
2012/04/15 20:46
ひまわりさま

こんばんはー(^^)/

コメント、ありがとうございます!

まだ、ほんの少し肌寒いですが、次第に暖かくなってきています。

北海道は春はGWあたりになるんですね。

でも、休日にゆっくりと季節を楽しむのもいいですね。

走っていると、お腹のラードの重さを感じるこの頃ですが、いつの日か軽快な走りをしたいものです(笑
うっさん
2012/04/15 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
桜 咲く。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる