It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 再スタートのラストラン。

<<   作成日時 : 2012/03/28 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の日曜日、毎年うちの県でシーズン最初に開催されるマラソン大会がありました。

この大会、今回で30回を迎えたのですが、事情により最後の大会となり、
ボクも毎年参加していたので、半年ほど何もトレーニングらしいトレーニングをしていなかったのですが、
せめて完走したいと5kmにエントリーしました。

当日朝は雪や雨まじりでしたが、開会式後晴れ間が見え始め、何とか普通に走れる状況に。

画像








何となく周りのランナーのペースに引き込まれるような感じでしたが、
何とか完走することが出来ました。


これが、その完走証。

画像








参加賞はお米2kg。走ったあとは、恒例だったぜんざいを頂きました。

これが最後だと思うと、とても残念でしたが、

ボクにとっては、この大会が、これからの新たなスタートとなりました。

ぼちぼちとやっていくとするか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほぉ〜
徐々に始動ですね。
おやじ臭やおやじ汗をまき散らして、昭和の元気なおやじここにあり!というところを現代の草食系男子に見せつけてやりましょう!

男子たるものやっぱ肉食系ですがなぁ〜(笑)
ザ☆ショット
2012/04/02 22:13
ザ☆ショットさま

コメントありがとうございます!

我々昭和時代、いや昭和世代にも意地ってもんがありますからね(笑)

お互い、まだまだこれからですよo(^-^)o

頑張っていきましょ〜。
うっさん
2012/04/07 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
再スタートのラストラン。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる