It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS また、ここから。

<<   作成日時 : 2012/03/17 03:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりの更新です。
皆さん、お元気でしたか?
福井は、晴れ間がのぞく日が増えてきて、そろそろ冬も終わりに近づいてきている様です。

実はボク、1月の終わり頃まで、療養のため仕事をお休みしていました。


およそ七ヶ月間。


いろんな人に支えられ、

いろんなことを経験し、

いろんなことを感じ、

いろんなことを考え、

いろんなことに気づき、

今までの長い人生の中でもなかった、とても貴重な時間を過ごしてきました。

長かったような、短かったような七ヶ月でした。

そして、いろんなことがありましたが、
ようやく、今また、こうして更新することができました。

長い人生、
これからも、きっといろんなことがあると思います。

でも、
ボクにとって大切な、
そして、
こんなボクでも大切だと思ってくれている人たちに支えられながら、
マイペースで進んでいこうと思います。

ここの更新も、ぼちぼちとやっていきたいと思います。

まずは、

ずっと、ボクのことを見守って支え続けてくれてる人たちに、

心から、感謝の気持ちを込めて。 v(^^ )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うっさんへ

おはようございます!
お久しぶりですね(^▽^o) ♪

そうだったんですか… いろいろありましたか…
でも、充電が完了して、復帰なさって本当に良かったです。
無理せず、マイペースで いきましょう(^0^)/

またの更新を楽しみにしています♪
ひまわり
2012/03/17 06:26
ひまわりさま

こんばんは。

コメント、ありがとうございます。

ボクも、ひまわりさんの更新記事を読んでいると、元気をもらえてありがたいです(^^)

これからも、コメントお願いします!
うっさ
2012/03/18 04:06
うっさん、こんにちは(^O^)/

おかえりなさ〜い♪( ´▽`)
我が家に仲間が増えてます。
よかったら、のぞいてみてくださいf^_^;)

また、よろしく(^^)/~~~
goo
2012/04/12 19:17
gooさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます!

これからも気長にやっていきたいと思っています。
こちらこそ、よろしくお願いします!
うっさん
2012/04/14 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
また、ここから。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる