It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰っ!!

<<   作成日時 : 2011/04/30 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月曜日の25日、家族の携帯が2台故障したということで、修理に持って行こうと車に乗ったところ、

ミシッ、ミシッ・・・・

と後ろから音が。

ん?なに?

と後ろを振り向くと、な、何とリアガラスがくもの巣状に割れているではないか!
初めは何がなんだか分からなかったが、車から降りて見てみると、ガラスの角あたりに何やら当てられた痕跡が。

画像


画像


画像



周りに誰もいなかったため聞くにも聞けず、このままにしておいても仕方ないので、警察に連絡。
続いて団地の管理元の市役所に連絡。
暫くして警察の現場検証。
ボクは夜勤週なので、とりあえずおおまかに済ませ、器物損壊ということで被害届けを出した。

可能性としてはいくつか考えられるが、その中で団地内の子供たちが石を投げて遊んでいたという情報も入ってきている。
そういえば、その事件以来、不思議とその現場の周りで誰一人子供が遊んでいる気配がない。
「自分に心当たりがなければ、急に遊ばなくなるのはかえって不自然でおかしいよね」と、ご近所の知り合いの人たち。
出来れば、自ら名乗り出てくれることを望んでいるが、今の世の中そこまで潔い者が案外少ないのが現実。
真実はまだ明るみに出てきてはいないが、見つからなければそれでいいというのであれば、それは間違いだと示してやらねばならないと思う。

さあ、どうしようかな。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車両保険で窓ガラス損傷は直せるよ。車対車衝突Aでもでますわよ。等級も据置。
yy
2011/05/03 21:49
yyさま

そういえば、yyさん、その方面でしたっけ?
ディーラーに持っていったら、確かにそういう話になってるようなんですがね。

でも、思うのは、お金がどうこうというより、故意にしろ、故意でないにしろ、自分の保身より迷惑をかけた相手のことを考えるという、当たり前のことが当たり前に出来ない今どきの風潮の哀しさ。
ほんとにそれでいいのか、と憐れにさえ思ってしまいます。
うっさん
2011/05/04 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
誰っ!! It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる