It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと少し。

<<   作成日時 : 2010/12/29 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
寒気の影響で大雪の年末になる地域も多いようですが、皆さんお元気でしょうか。

ボクは今日から休みに入り、家内の実家に来ています。
こちらは雪もなく温かいので過ごしやすいです。

師走とはよく言ったもので、今日まで慌ただしく過ぎてしまい、年賀状もようやく書き終えたところです。
今回は、ちょっとハプニングがあり、パソコンに入っていた住所のデータが消えてしまっていました。
そのため年賀状を送れない方がいたり、かなり遅くなってしまったりしたので、せめて出来るだけのことをしようと、今回はシンプルながら一言を添えた手書きのものにしました。
何かが伝わるといいな。読めるかどうかは別として(爆

あと少しで今年も終わろうとしています。
今年もいろんなことがありましたが、何とかやってこれました。
家族を含めて、ボクを支えてくれている人達、温かく見守ってくれている人達に、心から感謝します。

皆さんにとって、どんな一年でしたか?

もうすぐ来る新しい年が、皆さんにとっても幸多く実りのある年になりますように。

来年も、頑張りましょう!
そして、よろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
今年もあと少し。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる