It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標を持つこと。

<<   作成日時 : 2010/12/19 03:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に、季節は冬。12月も半ばになりました。

寒くなってくるとどうしてもいろんなことが億劫に億劫になってきますが、「こんな寒さにも負けず頑張ってる人たちもいるんだろうな」と思いながら、ボクも何とか頑張ってます。

最近は、足のトラブルがあったり雪が降るようになってきて普段なかなか走る時間が持てなくなってきてるんですが、週末に行きつけのショップのメンバーと走ったり、参加できるレースをチェックしてエントリーしながら、テンションを維持するようにしています。
次の目標を持って、そうすることで、しておくべき課題を見つけて少しでもより組むように。

自分自身のためでもあるんですが、案外周りの家族とかに与えるいい影響もあります。
息子たちと張り合ったりするのもひとつのコミュニケーションになったり。

自分なりに本格的に走るようになって、また新しいいろんな人たちと知り合って、一緒に走ったり、先を行く人の背中を追いかけたりしながら、自分なりの次の目標を持つことの大切さのようなものを改めて感じてます。

そんなわけで、足の具合にもよりますが、年明けも元旦に滋賀のレースで走ろうと思ってます。

目指している本当の目標は、もっと、ずっとずっと先にありますが
ひとつひとつが、きっとその先の何かに繋がっていくんだろうなと思いながら、やっていきます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
目標を持つこと。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる