晩夏の一日。

昔、夏になると行っていた山間部のお店に久しぶりに行ってきました。

途中、川の渓流沿いを通ったり、あたり一面緑に覆われた山沿いを通ったりしながら、少しだけ涼しくなった風を受けながらのドライブ。

のほほんとする時間もたまにはいいものです。

およそ1時間ちょっとして到着。

辺りの様子は昔のままでした。

画像


山と田んぼ、そして近くにはお城があるこじんまりしたお店。

でも、ここの牛乳が美味しくて、夕方になっても結構あちこちからお客さんが来ていました。

ボクは、特にソフトクリームがお気に入りで、今回もソフトクリームを食べ、それだけではまだ物足りず、ジェラートも食べました

さすがに溶けるのが早いので、じっくり味わってる暇がなく、慌てて食べたせいもありますが(^^;)

時折そよ風が吹いて気持ちの良いひとときを過ごしたあと、気分も一新して家路につきました。

本当は、もっとあちこちの風景を撮って載せたかったんですが、中々いい場所が見つからず、一枚だけになってしまいました。

スミマセン f(^^;)

この記事へのコメント

ひまわり
2012年09月09日 22:53
こんばんは☆

お城がある街並み・・・ 情緒がありますね!
ソフトクリームにジェラートですか?
その美味しそうな写メも 見たかったですね~

素敵な日曜日を過ごされたようで、良かったですね。
また明日から 頑張りましょう(^^)/
うっさん
2012年09月12日 02:36
ひまわりさま

こんばんは(^O^)/

コメントありがとうございます。

ホントは食べたソフトクリームとかの写真も撮りたかったんですが、なんせ溶けるのが早くて、油断していると悲惨な状況になってしまうので、今回は諦めました(;^_^A

そう考えると、ひまわりさんは毎回ナイスショットですね~!

この記事へのトラックバック