アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
自分に出来ること。
夏に一歩ずつ近づいてきているこの頃ですが、皆さん元気にお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 18:10
ボクのお守り。
今日は時間に余裕があるので、もうひとつ更新してみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/23 22:40
今日は休息日?
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 08:16
気分転換。
GWも真っ最中の今日、久しぶりにのんびりと記事更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 23:19
復活計画 !?
前の記事で、マラソン大会に出た記事を更新しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/15 08:38
再スタートのラストラン。
先日の日曜日、毎年うちの県でシーズン最初に開催されるマラソン大会がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/28 23:50
新年のごあいさつ。
新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/01 13:14
一歩。
ボクの古くからの友人のひとりが、以前こんなことを言っていた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/13 22:41
今、できること。
ついでといっては何ですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/04 22:27
僕自身の望む、心のあり方。
久しぶりに、ちょっと更新しようと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/04 21:49
そら。
ここ数日はなかなか見れない、青い空。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/19 22:23
いろいろありまして。
ここしばらく、なかなか更新できない日々が続いてますが、皆さん元気でお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/15 17:06
出るぞ。
ここ福井も、めっきり涼しく秋らしくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/26 01:47
そろそろ。
先日ちょっとお知らせしたアクセス数の件。 つい先ほど確認したら9997でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/22 23:29
自然が見せてくれたもの。
昨日の夜、ちょっと買い物に出かけた帰り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/17 21:41
「たまに」なマイブーム。 
最近、娘と近所をジョギング&ウォーキングしてます。 今日でまだ2回目ですが。(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/16 00:03
今年のゴールデンウィーク。
ゴールデンウィーク。休みに入って4日目。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/02 01:53
吹奏楽 定期演奏会
日曜の夜、まとめて更新をかけているおやじであります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 22:53
ちょっと、ミニバスの練習に。
今日は、三男がミニバスの出身チームSDの練習の応援に。 前にも呼んで頂いて、OBの保護者にとしても、チームを応援してる者としても、こういった形で子供たちの繋がりを持ってもらえるのは、とても嬉しい。 三男も、とても喜んで参加しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 22:33
ちょっとドライブで。
最近中々まとまった時間が取れず、更新にもやや時差があるこの頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 22:26
久しぶりに。
今日(正確には昨日)、息子2号・3号がお世話になったミニバスの出身チームDの練習を見に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/28 02:39
大雪
先週は強い寒波で、ここ福井も連日の雪となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/18 11:34
初雪。
いよいよ冬本番。 ここ福井でも、2日前、初雪が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/19 23:18
あ、ども。お久しぶり。2
いやあ〜今日は暑い1日でしたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/06/21 22:39
あ、ども。お久しぶり。1
先日のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/21 21:38
心を掴む、ということ。
気づけばもう5月。ゴールデンウィークもあとわずか。(明日は一度仕事がありますが・・・) そんな今、一人の時間ができて、久しぶりの更新となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/04 00:02
おやじの計画。
先日来、あるいくつかの計画の準備を進めておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/24 17:05
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。
夜のこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 03:39

トップへ | みんなの「日常」ブログ

アクセス解析出会い
It's Time to Go! 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる