アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つれづれ」のブログ記事

みんなの「つれづれ」ブログ

タイトル 日 時
再スタート。
ようやく春らしくなってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/28 22:01
過ぎてみれば。
色々と多忙な毎日で、久しぶりの更新です(^^;) さて、先日の2月下旬にブログ運営元のBIGLOBEから一通のメールが届きました。 何だろうと思って読んでみると、このブログが3月で6周年を迎えたとのこと。 何となく始めて、更新もまばらになったりしていたものの、過ぎてみれば、もう6年も経ったんですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 23:16
謹賀新年 2014。
新年明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/01 18:21
フルマラソン、初挑戦。
次第に秋らしくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/23 13:50
お守り。
前回更新したのが4月の後半。気づいてみれば、それからおよそ5か月 かつての勢いもどこへやら、です(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/15 20:56
ちょっと気分転換。
こんばんは。 暖かくなったり、肌寒くなったりの繰り返しですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/20 22:45
プチお花見日和。
気づけば、1月の更新以来、サボりにサボって4月になってしまいました・・・( ̄▽ ̄ ;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/13 22:09
謹賀新年。
久しぶりに雪の降る年末年始となりましたが、皆さん元気でお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/02 11:56
試しに使ってみました。
先日、近くのホールで「ものづくり展」というイベントがあって、たまたま行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/01 23:33
やりたいこと。やらなければならないこと。
連日暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/12 01:01
腰が痛〜い (T。T)
先日の日曜日、朝早く目が覚めたのでジョギングをして、午前中ジムに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/10 19:03
自分に出来ること。
夏に一歩ずつ近づいてきているこの頃ですが、皆さん元気にお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 18:10
ボクのお守り。
今日は時間に余裕があるので、もうひとつ更新してみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/23 22:40
久しぶりだなぁ。
梅雨の時期に入ってますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/23 21:27
一年ぶりの最長RUN!
ゴールデンウィークも終わり、最初の日曜日。 今日は、地元でのマラソン大会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/13 20:33
連休最終日。
今日はGW連休の最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/06 22:01
今日は休息日?
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 08:16
気分転換。
GWも真っ最中の今日、久しぶりにのんびりと記事更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 23:19
復活計画 !?
前の記事で、マラソン大会に出た記事を更新しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/15 08:38
桜 咲く。
少しずつ春を感じるようになったこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/14 22:37
再スタートのラストラン。
先日の日曜日、毎年うちの県でシーズン最初に開催されるマラソン大会がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/28 23:50
また、ここから。
久しぶりの更新です。 皆さん、お元気でしたか? 福井は、晴れ間がのぞく日が増えてきて、そろそろ冬も終わりに近づいてきている様です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/17 03:20
新年のごあいさつ。
新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/01 13:14
一歩。
ボクの古くからの友人のひとりが、以前こんなことを言っていた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/13 22:41
今、できること。
ついでといっては何ですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/04 22:27
僕自身の望む、心のあり方。
久しぶりに、ちょっと更新しようと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/04 21:49
そら。
ここ数日はなかなか見れない、青い空。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/19 22:23
いろいろありまして。
ここしばらく、なかなか更新できない日々が続いてますが、皆さん元気でお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/15 17:06
走りました。
今日、毎年恒例のマラソン大会がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/02 23:43
地元でラン。
GWも明け、今ではすっかりいつもの日常に戻ったこの頃、皆さん元気でお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 00:02
静かな夜。
先日外を走っていたら、やたら顔や腕がザラザラしまして、乾いた汗の塩分かなと思ったんですが、黄砂だったんですね。確かに少し遠くの景色を見ると黄色くかすんでいたのですが、こんなにすごいとは。(苦笑 そんなGW後半ですが、、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/05 01:37
懐かしい〜。
夕方、パソコンに向かいながら、地元のTV番組を見ていました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/02 19:07
筍のおばあちゃん。
車の破損事件でバタバタしていた翌日の火曜日、家内からメールがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 23:25
誰っ!!
月曜日の25日、家族の携帯が2台故障したということで、修理に持って行こうと車に乗ったところ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/30 23:05
山を走るどーっ!
ちょっと日にちが前後する記事の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/30 22:08
ようやくの更新ですが。
前回、京都でのマラソン大会出場ということで、現場から前フリしていましたが、更新する時間がないままずるずると過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/16 22:23
久々のラン(乱?)
2月ももうすぐ終わり。 インフルエンザの流行も一段落した様相の今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ボクはやはり「何とかは・・・」の類らしく、インフルエンザはおろか風邪さえも罹らないままでございます。(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 08:10
自分のため?
全国的に雪になるとの予想のこの週末、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今年に入って仕事が忙しいボクは、今日土曜日も仕事で、ようやく明日(書き終わる頃には『今日』か?)休みです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/13 00:27
大腰筋強化スパッツ
最近忙しくてなかなか更新できなかったのですが、今日は久しぶりの休暇だったので、もうちょっと更新しておこうと思います。(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/08 18:44
プレゼント。
全国でもニュースになるほどの大雪も思ったより早く峠を越し晴れ間がのぞくようになってきましたが、今度はインフルエンザが本格的に流行り出してるようですね。 お知り合いのブロガーさんや職場でも感染してしまった人がおられるので、ボクもいつ同じことになるやらちょっと心配です。皆さん、気をつけましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/08 18:00
休み、実況。
相変わらず冬の天気が続きます。 ぼちぼちインフルエンザが流行り出す気配もありますが、皆さんお元気でしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/23 16:02
初詣。
正月の2日。初詣に行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 17:54
元旦らん!
明けましておめでとうございます! 皆さん、どんな新年をお迎えでしょうか。 昨年もいろいろコメントを頂いたり、お立ち寄り下さって、ありがとうございました。 今年もよろしくお願いいたします。m(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/02 12:13
今年もあと少し。
こんにちは。 寒気の影響で大雪の年末になる地域も多いようですが、皆さんお元気でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 19:20
目標を持つこと。
あっという間に、季節は冬。12月も半ばになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/19 03:34
おやじ、走る。
日曜日の今日、地元福井で開催された福井マラソンがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/03 22:50
バスケな日。
昨日は、地元S市で、ほっこー出身のバスケットプレイヤー、いが○し選手のクリニックがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/30 12:41
大切なこと。
先日、たまたま同じ話題が重なって、ちょっと考えた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/23 01:23
そろそろ。
先日ちょっとお知らせしたアクセス数の件。 つい先ほど確認したら9997でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/22 23:29
自然が見せてくれたもの。
昨日の夜、ちょっと買い物に出かけた帰り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/17 21:41
もう少ししたら。
’08年から始めたこのブログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/15 23:49
今年のゴールデンウィーク。
ゴールデンウィーク。休みに入って4日目。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/02 01:53
不完全燃焼は健康に悪いですよ。
最近、中バスの練習試合をちらっと覗く機会が二度ほどありました。 うちの息子3号も2年生になりましたが、なかなか試合に出る機会がなく、迎えの時にちょっと様子を見るくらいでしたが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 01:17
卒業式
先日の12日、次男の卒業式がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/15 15:38
誰のためにでもなく。
うちの息子2号の中学生生活も、残りあと1ヶ月を切った。 幼稚園の頃から一緒だった友達も、いよいよそれぞれの道に進んでいくことになる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/21 05:24
受験シーズン到来。
入試の受験シーズンも、いよいよ本番。 受験生をお持ちのご家庭では、受験する本人はもちろん、親御さんも何かと大変な時期だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/30 13:46
改めて感じていること。
前回の記事の続き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/24 03:13
大雪
先週は強い寒波で、ここ福井も連日の雪となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/18 11:34
新しい年を迎えて。
皆さん、お元気でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/05 15:21
守れるか?失うか?
先日更新した記事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/20 02:00
初雪。
いよいよ冬本番。 ここ福井でも、2日前、初雪が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/19 23:18
久しぶりに。
早いもので、もう12月。ここ福井も、めっきり肌寒くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/06 10:06

トップへ | みんなの「つれづれ」ブログ

アクセス解析出会い
It's Time to Go! つれづれのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる