アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「休み」のブログ記事

みんなの「休み」ブログ

タイトル 日 時
プチお花見日和。
気づけば、1月の更新以来、サボりにサボって4月になってしまいました・・・( ̄▽ ̄ ;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/13 22:09
謹賀新年。
久しぶりに雪の降る年末年始となりましたが、皆さん元気でお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/02 11:56
試しに使ってみました。
先日、近くのホールで「ものづくり展」というイベントがあって、たまたま行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/01 23:33
今年の走り納め
いよいよ12月。師走となってしまいました。(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 22:45
今回は10km!敦賀マラソン。
先週の日曜日、福井マラソン同様毎回参加している、地元県の敦賀マラソンに参加して参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/28 22:27
次回の下見ドライブ。
明日T市で毎年開催されているマラソン大会があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 22:43
節目の大会。
次第に秋が深まりつつあるこの頃ですが、皆さんお元気でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/08 09:59
本格的に再開。
台風の影響などで雨の日が増え、日増しに秋に近づきつつあるこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/23 21:51
晩夏の一日。
昔、夏になると行っていた山間部のお店に久しぶりに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/09 22:16
夏の夕日。
まだまだ暑い日が続いていますが、皆さん元気でお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/19 07:32
やりたいこと。やらなければならないこと。
連日暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/12 01:01
夏の日。
連日猛暑日が続きますが、皆さん暑さに負けず頑張ってますかー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 21:26
腰が痛〜い (T。T)
先日の日曜日、朝早く目が覚めたのでジョギングをして、午前中ジムに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/10 19:03
久しぶりだなぁ。
梅雨の時期に入ってますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/23 21:27
一年ぶりの最長RUN!
ゴールデンウィークも終わり、最初の日曜日。 今日は、地元でのマラソン大会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/13 20:33
連休最終日。
今日はGW連休の最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/06 22:01
今日は休息日?
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 08:16
気分転換。
GWも真っ最中の今日、久しぶりにのんびりと記事更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 23:19
桜 咲く。
少しずつ春を感じるようになったこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/14 22:37
地元でラン。
GWも明け、今ではすっかりいつもの日常に戻ったこの頃、皆さん元気でお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 00:02
静かな夜。
先日外を走っていたら、やたら顔や腕がザラザラしまして、乾いた汗の塩分かなと思ったんですが、黄砂だったんですね。確かに少し遠くの景色を見ると黄色くかすんでいたのですが、こんなにすごいとは。(苦笑 そんなGW後半ですが、、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/05 01:37
懐かしい〜。
夕方、パソコンに向かいながら、地元のTV番組を見ていました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/02 19:07
GWは〇〇うぃーく。
ぐずついた天気で始まったゴールデンウィークも半分が過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/02 11:08
4月のラン その2
前回の更新に続きまして、今月2回目のレースの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 22:21
春の乱!
更新する話題はあったものの中々更新できずにいた今月。 昨日から連休に入って、途中まで書きかけの記事を仕上げることにしました。 というわけで、少々時期がずれているかもしれませんが、お許しを(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 21:25
出来ることをたぐりよせる。
昨日27日(日)、県内でシーズン初めのマラソン大会「足羽川マラソン」に参加して参りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/28 16:22
自分のため?
全国的に雪になるとの予想のこの週末、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今年に入って仕事が忙しいボクは、今日土曜日も仕事で、ようやく明日(書き終わる頃には『今日』か?)休みです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/13 00:27
休み、実況。
相変わらず冬の天気が続きます。 ぼちぼちインフルエンザが流行り出す気配もありますが、皆さんお元気でしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/23 16:02
初詣。
正月の2日。初詣に行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 17:54
バタバタな大会日。
前回から2週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 22:34
初挑戦。
ここ暫くゆっくりパソコンに向かう余裕がなく、ようやくの更新(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 21:31
やってきました(笑
昨日の日曜日は、マラソン大会出場のため、敦賀に行ってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 15:45
中バス練習試合観戦
昨日に引き続き、今日も中バスの練習試合を観戦してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 22:02
アクティブに。
今日は、晴れ間が覗いたり雨が降ったりの一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 22:50
おやじ、走る。
日曜日の今日、地元福井で開催された福井マラソンがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/03 22:50
ますたーずにでてこいやーっ! りたーんず。
週末の土曜日。 今年も、ザ☆ショットさんがほ○かいどーの代表チーム「ロ○ス」の助っ人として参戦するということで、事前に極秘メールが届き、去年の静岡に引き続き行ってまいりました、マスターズ大会バスケ観戦。 目指すは、三重県伊勢市のサンアリーナ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/20 16:18
今年のゴールデンウィーク。
ゴールデンウィーク。休みに入って4日目。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/02 01:53

トップへ | みんなの「休み」ブログ

アクセス解析出会い
It's Time to Go! 休みのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる