It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 過ぎてみれば。

<<   作成日時 : 2014/03/09 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々と多忙な毎日で、久しぶりの更新です(^^;)
さて、先日の2月下旬にブログ運営元のBIGLOBEから一通のメールが届きました。
何だろうと思って読んでみると、このブログが3月で6周年を迎えたとのこと。
何となく始めて、更新もまばらになったりしていたものの、過ぎてみれば、もう6年も経ったんですね〜。

こういった機会も、ひとつの通過点になって、またこれからに繋がっていくんだろうなと思いました。

まあ、時間がない中でも、ぼちぼちと更新していければと思います。
これからも、たまには「少しは新しい記事が載ってるかな?」と覗きに来てやって下さい<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
過ぎてみれば。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる