It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS お守り。

<<   作成日時 : 2013/09/15 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回更新したのが4月の後半。気づいてみれば、それからおよそ5か月
かつての勢いもどこへやら、です(笑

ネタがなかった訳ではないのですが、時間があっという間にすぎていってしまい、ついつい放置してしまいました(苦笑


というわけで、久しぶりに、ちょっと更新することにしました(^^)

さて、実は、ちょうどゴールデンウィークの連休に入った直後の富山のマラソン大会に走りに行った帰り道、
夕日が眩しかったこともあって、うっかり車をぶつけてしまいました。

追突で幸い前方の車の運転手に怪我はなかったのですが、車の下からは赤い液体がジャバジャバ。
とりあえずすぐ近くのガソリンスタンドに車を停めさせてもらい、警察とディーラーに連絡を取り、事故処理の後車の移動をしようと思ったのですが、ラジエターが壊れてしまい走行不能となっていたのでした

そしてやむを得ず車を買い替え、保険料もあがってしまうことに・・・。(ああ、出費が〜〜〜)

でも、大事に至らなかっただけ良かったと思い、以来出来るだけ注意しながら安全運転をするきっかけになったと前向きに考えるようにしています。

そこで、それを知った知り合いの方から、先日京都の清明神社のお守りのステッカーを頂きましたm(__)m


画像

















どこに貼ろうか暫く考えていましたが、ある時ふと”ここ!”というイメージが浮かんで、写真のように貼ることにしました。

ご利益がありそうですし、心配して頂いて感謝しております!
ありがとうございます!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです (^^)

今日は朝から台風情報を見ていますが、福井の方も大変な被害ですね。
うっさんは大丈夫でしたか?

それより、車をぶつけたんですか?
うっさんも相手側もご無事で幸いでしたね。私も気をつけなくちゃですσ(^_^;)
そして、晴明神社といえば陰陽師の安倍晴明! 京都の晴明神社には私も行ったことがありますが、敦賀にも晴明神社があるそうですね。
機会があれば、ぜひリサーチしてください(^-^)/
ひまわり
2013/09/16 17:09
ひまわりさま

お久しぶりです
先日の雨では福井でも南の方が被害があったようです。お陰さまでボクの住んでる地域は風雨で済みましたが…。

車の事故は予期せぬ時に限って起きるもので、気をつけないといけませんねf^_^;
晴明神社が敦賀にもあるとは知りませんでした。
あちこちにあるより、ここ!という方がご利益もありそうな気がするのは、庶民的な発想でしょうか?(笑)
うっさん
2013/09/18 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
お守り。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる