It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS プチお花見日和。

<<   作成日時 : 2013/04/13 22:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

気づけば、1月の更新以来、サボりにサボって4月になってしまいました・・・( ̄▽ ̄ ;)

本当は3月に、マラソン大会に出場したのでそのネタで更新しようと思ったのですがなんだかんだで忙しく、どうせなら旬(?)のネタで!ということで、今回は今日のプチネタで更新しようと思います。


本当なら、ここ福井、先週末あたりが満開で見ごろのはずだった桜。

あいにくの雨でそれどころではなく、ついでに普通なら雨でも決行されるマラソン大会も雷警報が解除されず中止となり、とても暇な週末となってしまいました。


そしてようやく晴れたこの週末、せっかくの天気だったので、ちょっと気分転換を兼ねて、プチ花見に出かけてみました。


場所は、昨年と同じ、たまにジョギングに行く森林公園(今年はまだ温泉に入りにいってるだけですが 笑)。

果たして、どのくらい残ってるだろう??と思いながら行ってみると・・・、


まだ咲いてました〜 v(^^)


画像



画像



近くで見ると、しっかりと力強く花をつけていました。

画像



なかなかのんびりする時間がなかったこの頃でしたが、
久しぶりに青い空と景色を眺めて、いい息抜きができたひとときでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^-^)/

桜満開で キレイですね〜♪
こちらは、まだ 所々に雪が残ってますが…
マラソンも始動されたようで、これから いい季節ですね。
お疲れが溜まらない程度に 頑張ってくださいσ(^_^;)

次回の更新をお待ちしております!
ひまわり
2013/04/14 16:28
ひまわりさま

こんばんは。久々の更新にもかかわらずコメントありがとうございます!

北海道に桜が咲くのは、もう少し先でしょうか?

今年は、何だか春らしい暖かい日が少ない気がしますが、ゴールデンウィークあたり過ごしやすくなるといいですよね(^^)

マラソンも、もうちょっとちゃんと準備して走るようにしたいと思います(笑


うっさん
2013/04/14 22:54
うっさん、お久しぶりです

なんと、同じタイミングで更新再開ですね〜

ぼちぼちやって行きますか
goo
2013/04/21 23:34
gooさん、mooさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

そうですね〜。お互いに余暇を利用してぼちぼちでいきましょう(^^)/

またいろんな記事楽しみに待ってますねー
うっさん
2013/04/22 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
プチお花見日和。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる