It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年。

<<   作成日時 : 2013/01/02 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに雪の降る年末年始となりましたが、皆さん元気でお過ごしでしょうか?

昨年は、何かと忙しいこともあり中々更新も進みませんでしたが、
今年もマイペースでいこうと思っております(笑

どうぞよろしくお願い致します m( _ _ )m

さて、ボクの今年の正月は、と申しますと、
日頃中々ゆったりとした時間がなく、「せめて休暇の間だけでも」と思い、完全休養を決めておりました。
そこに友人の気遣いもあり、数日友人の下で共に過ごさせて頂いております ( ^ ^ )

ここで心機一転、鋭気を養って、休暇明けに備えたいと思ってます。

また、今年の予定ですが、
今のところ、3月に能登で毎年開催されているマラソン大会で、自身初のフルマラソンに参加してみたいと思っています。

11月の走り納め以降運動らしい運動をしておらず、昨日久しぶりに体重計に乗ったら、
ある程度予想通りの数値にリバウンドしていましたので、休暇明けあたりから徐々に節制&絞り込みに入りたいと思っています。

果たしてどうなるか、乞うご期待です(笑

皆さんも、健康第一で、充実した良い一年を過ごされますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けました〜
おめでとうございます(^-^)/

完全休養のお正月は、いかがでしたか?
気分も新たに お仕事も3月のフルマラソン挑戦も頑張ってくださいね!

ケガや風邪には くれぐれもご注意を…
今年も よろしくお願いします♪
ひまわり
2013/01/05 21:25
うっさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は、北陸の雪・寒さは、例年以上に厳しいのではありませんか?

3月にフルマラソン参戦とのこと
私も、フルは未参戦のままです(いつか、東京マラソンに当選するはず

今年も、お互い適当に頑張りましょう
goo
2013/01/05 22:23
ひまわりさま

明けましておめでとうございますm(__)m

もう体調は良くなりましたか?

ボクはとてもいい休養になりました。

この週末に少しずつでもエネルギーを貯めて、ぼちぼちやっていこうと思います。

今年もよろしくお願いしますo(^-^)o
うっさん
2013/01/05 22:54
gooさん

明けましておめでとうございます(^O^)/

今年は雪が降るわ凍るわで、いまだ走るタイミングを逸してます(笑)
怠け者のボクにとっては、格好の言い訳です(笑)

でも、フルに参加というのがあり、せめて完走はしたいので、そう出来るくらいには準備していきたいと思っています。

お互いにぼちぼちでやっていきましょうo(^-^)o

今年もよろしくお願いいたします!

うっさん
2013/01/05 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
謹賀新年。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる