It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の日。

<<   作成日時 : 2012/07/29 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連日猛暑日が続きますが、皆さん暑さに負けず頑張ってますかー?

ボクは、この日曜日、軽くジョギングを再開し、昼頃からはこの暑さにじっとしていられず、ドライブに出かけてみました。

最初、どこに行こうかいろいろ考えて、インターハイのバスケを観に行こうかと高速に乗ったのですが、スケジュールのチェックも不十分だったこともあり、途中で断念。

その後、久しぶりに海を見に行きたくなり、海岸沿いに向かいました。

画像









途中、何度かコンビニに寄って飲み物などを買いながらたどり着いた所。
昔、夏になるとよく友達と来ていた砂浜の海水浴場です。

ここは、ご覧の通り海の家もなく、自由に海水浴ができる穴場です。

今度来る時は、是非水着を持ってきて泳ぎたいと思います(^^)v

帰り道も、昔走った道を通りました。

中学の頃なんか、ここを自転車で走って行ったこともあります。
若い頃はいくらでもエネルギーが有り余ってたんですね〜。
よくこんなに長い距離を走ったもんだと、今更ながら感心してしまいました。(笑

懐かしさを感じた 夏の日 でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
今日も 暑かったですね〜

金沢までは 遠いんですか?
高速にのったのに断念とは… (・・;)
でも 海は気持ちよさそうですね♪
懐かしい夏の思い出…
青春ですなぁ (^^)
夏バテしないよう 元気で
お過ごしくださいね。
ひまわり
2012/07/29 22:03
ひまわりさま

いつもコメントありがとうございます(^^)

いやぁ、今日はホントに暑かったですねー
(^^;)
ボクも一日中汗だくになりながら過ごしてましたが、あまりの暑さに、高速では車も横になってました〜(爆

そういえば、今日はあちこちで事故ってました。

ひまわりさんも、車を運転されるときは、スピードを守って安全運転で走って下さいね〜(笑

うっさん
2012/07/29 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
夏の日。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる