It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりだなぁ。

<<   作成日時 : 2012/06/23 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨の時期に入ってますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、たまに朝早起きしてジョギングをしているんですが、
今日いつも走ってるコースの途中にある行きつけの体育館の入り口に、ふと見覚えのある画のポスターが貼ってあるのが目に入り、観に行きました。

画像










うちの息子たちがお世話になったミニバスチームDの冠大会開催のポスターでした。

そうか、今年で4回目かぁ。

一回やるくらいなら何とかなるかも知れませんが、あちこちからチームを招待して、いろいろ準備して・・・。
それを継続することは結構大変ですよね。

頑張ってるなぁ〜 

息子たちがチームを卒業して数年経ちますが、今はどんなチームになってるんでしょう?

まだNコーチ頑張って指導してるのかなぁ・・・。

Nコーチ、息子たちは、まだそれぞれでバスケやってますよ〜。

久しぶりのバスケネタでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に開いたら、うちのカップ戦の記事が(笑)。みんな、なにも変わらず頑張ってますよ。先日、息子さん練習日に遊びにきましたよ。一緒にバスケして楽しみました。今回のカップ戦にも数多くのOBが遊びに来てくれました。ありがたいことです。今年から高校や一般の審判もできるようになり、OBとも会う機会が増えました。年齢的にきついですがね(笑)。また、気が向いたら練習覗いて下さいね。
Nコーチ
2012/06/26 18:03
Nコーチさま

久しぶりにコメントありがとうございます(^O^)/

そうでしたか、うちの息子もちゃっかりお邪魔させて頂いてたんですねf^_^;

息子達が思い出した時に帰れる場所があるというのは、ホントにありがたいことです。

しかもコーチが、キツイといいながらもまだまだ頑張って頂いているのが、きっと息子達にとってはとても大きいことだと思います。

これからも長く指導を続けて下さいね。

ボクも、夏の合宿あたりに差し入れでも持って、皆さんの元気な顔を見られたらいいなぁと思います。

その時は、ヨロシクですo(^-^)o
うっさん
2012/06/26 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
久しぶりだなぁ。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる