It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最終日。

<<   作成日時 : 2012/05/06 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はGW連休の最終日。

午前中は雨模様の天気で、時には雷雨が。
「これは、今日は何もしないで終わっちゃうかもなぁ・・・」
と思っていましたが、昼過ぎから日が差してきて、みるみる晴れに。

天気が良くなっていくにしたがってテンションも上がって、
これを逃す手はないと、あれこれ考えました。

そこで、ジョギングした後温泉で汗でも流そうと、急ぎ準備して出かけることに。

向かった先は、たまに利用している「健康の森」という総合運動公園。

画像








少し前までは桜並木だった場所が、今では既にあたり一面緑に変わっていました。
5月らしい暖かい陽気で気持ちよく、早速ジョギングを始めました
(^^)/

最近走る時につかってるのはこのシューズ。

画像
画像




足袋みたいで裏側はゴムの、シューズと呼ぶにはちょっと変わった外見ですが、
これが結構、地面とのフィット感があって、軽くて走りやすいんです。

今日も、これを素足の上に履いて走りました。

今日はちょっと調子に乗って走りすぎたせいか、足の指の裏に水ぶくれが出来てしまいましたが、
約一時間半、気持ちよく走りました。

そしてその後、そこにある温泉施設に行き、ゆっくりと温泉に浸かり、サウナで汗を流し、水風呂でしっかりアイシング〜して、さっぱりして帰りました。


連休の最後の最後、何となく休みらしい休みの過ごし方が出来てよかった〜(^▽^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

GW最後の日、いい天気で良かったですね(^-^)

5本指のシューズ、履き心地 良さそうですね〜
でも、素足でなく5本指の靴下を履けば、水ぶくれや靴擦れ防止になるかしれませんよ。
私、いつも5本指の靴下を履いてまーす(^^)♪

明日から また頑張りましょう!
ひまわり
2012/05/06 22:34
ひまわりさま

いつもコメントありがとうございます!

そうですね、今度ちゃんと靴下を履いてからシューズ履いて走ってみます

休日の残りわずかな時間、ゆっくりくつろいで明日からまた頑張りましょうねー(^^)/
うっさん
2012/05/06 22:57
足袋シューズ、何だか平均台の上もダッシュできそうです(そんな所走らないですよね)。

走った後の温泉、気持ち良さそうですね♪
ワタシは走った後は専ら大食いに変身です
moo
2012/05/08 23:04
mooさま

こんばんは〜(^O^)/

いっぱい運動した後は、食事もすすみますからね〜(^-^)

何より健康第一ですよね!

またいつでも立ち寄って下さい。

もちろん、gooさんもo(^-^)o
うっさん
2012/05/08 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
連休最終日。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる