It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換。

<<   作成日時 : 2012/05/03 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWも真っ最中の今日、久しぶりにのんびりと記事更新です。

先日、半年ぶりくらいに、古くからの友人と会ってきました。

普段会うにはちょっと離れた所に住んでいるので、気分転換も兼ねて、ドライブがてら行ってきました。

久しぶりだったこともあり、いろんな話をしましたが、特に印象に残ったのが、
「『公』の自分と『個』の自分とのバランスって大事なんじゃないか」
という話でした。

大体は『公』での自分に重きを置いてしまって、ついつい『個』の自分の割合が小さくなってしまう。
でも『公』の自分も、『個』の自分があってのこと。
もっと『個』の自分も大事にしないといけないんじゃないか、と。

なるほど、その通りかも。

もっと自分自身を充実させないとな。

やはり、たまには友人ともいろんなことを話してみるもんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
気分転換。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる