It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活計画 !?

<<   作成日時 : 2012/04/15 08:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前の記事で、マラソン大会に出た記事を更新しました。

結果は、自分の予想よりは走れた感じでしたが、まだまだこれからといった感じ。


そこで、ジムトレもぼちぼちやりながら、ジョギングも再開しました。

また、次回参加予定の大会も選んでみました。

次回は地元。

ただ、エントリーする距離を、10kmにしようか、ハーフにしようか、締め切りギリギリまで迷いました。

結局、選んだのは、ハーフ。

あえて、挑戦的にいってみました。

あと一ヶ月で、どのくらい減量して走れるようになれるかな?

これで上手くいけば、次に10km、その次ハーフの順で予定しています。

楽しみだ。

ワハハハ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
復活計画 !? It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる