It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろありまして。

<<   作成日時 : 2011/10/15 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ここしばらく、なかなか更新できない日々が続いてますが、皆さん元気でお過ごしでしょうか。

更新といっても、前回の程度がせいぜいだったのですが(苦笑

いろいろあって、走ること というか 大会への参加できるのが、
今年は、前回が最後になってしまいました。

走りネタについては、また来年以降。

その他については・・・・、

その時次第ということになると思います。


でも、

ここが残っているということは、

ここが残っている限りは続くということで、

今のところ、自分の中ではそう考えています。

よろしければ、

時々暇つぶしにコメント書き込んでくれると嬉しいです。

ボクも、見つけたら、お返事書きます。

こんなところですが、

いつでも遊びに来てください。(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか…
人それぞれ いろいろありますよね。
身体も心も 十分に充電してください!
また おじゃましま〜す。

ひまわり
2011/10/15 22:50
ひまわりさま

コメントありがとうございます。

いつも何気にチェックしてくださってありがとうございます。

ボクは、そういう人たちの気持ちに支えられていることをいつも実感します。

ぼちぼちという感じでやっていきます。

うっさん
2011/10/15 22:59
了解!!
goo
2011/11/27 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
いろいろありまして。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる