It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かな夜。

<<   作成日時 : 2011/05/05 01:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

先日外を走っていたら、やたら顔や腕がザラザラしまして、乾いた汗の塩分かなと思ったんですが、黄砂だったんですね。確かに少し遠くの景色を見ると黄色くかすんでいたのですが、こんなにすごいとは。(苦笑
そんなGW後半ですが、、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

この連休、家内と子供たちが名古屋の実家に帰って、部活などがあって残った三男と二人で過ごしておりましたが、今日は三男がお泊りということで、家にはボク一人になってしまいました。

ヘンなもので、家族がいたらいたで騒がしい我が家も、いざ一人になると何もすることがありません。
時間も時間なので、この福井の片田舎ではどこも行くところがありません。(笑
誰かにメールでもして相手してもらおうかとも思いましたが、せっかくの休日の邪魔をしても悪いので、それも思いとどまり。
先ほどちょっとブログを見てみたらカウンターが上がっていたので、「ああ、来てくれてる人もいるんだ」と思い、そんなわけで、ブログを更新することにしました。(爆

休みの長い人だと来週からだと思いますが、ボクは明日から(正確には今日から)いよいよ仕事です。
この休みは何かあっという間に終わってしまいました。
やったなと思うことといえば、ブログの更新と走ることくらいでしょうか。(笑
でも、久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせたし、トレーニングもそこそこ追い込めたんじゃないかと思うので、そういう意味ではまんざら悪い休日でもありませんでした。

これがいいリセットになるようにしたいと思います。

皆さんにとってもいい休日でありますように。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うっさん、こんにちは(^^)/~~~

GW、昨日(5/4)は、天気も良く、また山歩きにいってきました。本日は、東京は、くもりで、出かけるにはチョット。。。
くるま屋さんで、初回点検中ですf^_^;)
goo
2011/05/05 11:19
gooさん、mooさん

気持ち玉、コメントありがとうございます。

この時期に山歩きはいいですねー。
暑くもなく、寒くもなく、景色もよく、いい運動にもなって。
普段長い距離を走れる秘訣は、もしかしたらそこにあるのかも知れませんね。
ボクは二日間走り込んで、ちょっと筋肉痛です。一体、ボクの体の年齢はいくつなのか
f^_^;

よい休日を〜(^O^)/
うっさん
2011/05/05 11:34
あらうっさん、そんな時はお電話下さいませ。できる限りお付き合いいたしますわ。ま、うざ。であれば、うざやざ、と言わせていただきますから。どうぞご遠慮なさらず\(^o^)/
とはいえ、連休最終日は、必ず息子の学校準備の件で、激しい毒付き中かもしれませんが。
yy
2011/05/07 01:04
yyさま

ご親切な優しいコメント、ありがとうございます。(笑

タイミングよくyyさんの時間が空いている時や毒付いてるくらいならいいんですが、眠りに落ちる間際など最悪のタイミングにかけて「うざやざ。」と一言言われたときには、ものごいざ(爆

そんな小さいことを考えてしまう、なんとも小心者のわたくし。(爆
うっさん
2011/05/07 23:29
うっさん、こんばんは。

お電話一本で、ラン友さんとご一緒できるなんて、うらやましいですね〜

ワタクシ、会社のラン友とは、一月以来、ご一緒しておりません。。。
goo
2011/05/08 22:55
gooさま

こんばんは。
yyさんは、同郷で県外に住んでおられる方なので、物理的に出来るのは電話くらいまでなんです。
走ってるかどうかは分かりませんが(笑)、思いやりがある人でいい友人です。
うっさん
2011/05/08 23:39
あら?ワタスの噂?
走ってませんよ。間違いなくラン友にはなれませんわ。
私が走る時は、遅れる時か我が子を追いかけている時、、、ええ、楽しく走っているとは程遠い(。-_-。)
と言う故郷離れてながーいワタス。
gooさん、どうぞヨロシコ。
yy
2011/05/12 20:16
yyさま

そろそろ地元大会の記事を更新せねばと思っていながら、まだ下書きの段階であります(笑

コメントからyyさんのアツイ走りが目に浮かんでくるようです。
あとは、距離を伸ばすだけです(爆
うっさん
2011/05/12 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
静かな夜。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる