It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント。

<<   作成日時 : 2011/02/08 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

全国でもニュースになるほどの大雪も思ったより早く峠を越し晴れ間がのぞくようになってきましたが、今度はインフルエンザが本格的に流行り出してるようですね。
お知り合いのブロガーさんや職場でも感染してしまった人がおられるので、ボクもいつ同じことになるやらちょっと心配です。皆さん、気をつけましょう。

さて、平日はなかなか忙しくて通えないジム。「せめて週末だけでも」と日曜日には汗を流しに行っています。
おやじはいつもだいたいTシャツ・短パンの格好が定番なんですが、そこで北海道のお知り合いブロガー☆はっぴいす☆さんから頂いたTシャツを早速愛用しています。


じゃじゃ〜〜〜んっ!!

画像




北海道の地元でしか手に入らない、まさに激レア中の激レアものです。
白を基調に黒の文字、青のラインが入っていて、ボクの好きな「シンプルにしておしゃれ」なデザイン、何よりこの青の色がお気に入りだったりします。
青はボクの基本色(←というのかな)でもあります。
確か、☆はっぴいす☆さんも青が好きだとおっしゃってた記憶があります。
青はいい色です。
頂いたときこのまま記念品にとっておこうかどうしようか迷ったのですが、☆はっぴいす☆さんにも「使ってください」と言われ、やはり「愛用してこそ、本当の価値がある」と思い、「ええーいっ!」と思い切って着ることにしました。

どうです?

え?

腹が出てる?

いや見てほしいのは、腹じゃなくて、Tシャツです、Tシャツ。(爆

これからも、このTシャツで汗を流して、見かけだけでもカッコいい肉体を手に入れたいと思うおやじでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっさんさん、こんばんは
東京は、今晩から「雪」です
5cmくらい積もるとの予報。
明日は、日中降り続くらしいです。
福井の方からみれば、対したことないと思いますが、東京では大混乱
例年1〜2回、この程度の雪で電車が止まるので、早めに出勤しなければなりません。
今回は、休日なので、ほっとしています
しか〜し、慣れていないので、ランを休むかもしれません
goo
2011/02/10 23:22
gooさま

コメントありがとうございます。

関東地方、大変なようですが大丈夫でしょうか?
こういう時はあまり無理をせず、出来ることをやるのもひとつかも知れませんね。
ボクもそろそろ外を走りたいんですが、仕事が忙しくてなかなか時間が取れないのが悩みです。
この週末も多分ジムになりそうです(苦笑
うっさん
2011/02/11 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
プレゼント。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる