It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣。

<<   作成日時 : 2011/01/04 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正月の2日。初詣に行って参りました。

こちらの家族はめんどくさがり屋が多いのか、初詣の習慣がなく、子供たちもそれに慣れてしまっているのか誘っても行きたがらず、独りで行くことに。

久しぶりに市バスと地下鉄を乗り継いで、熱田神宮へ。

さすが正月とあって多くの人出でにぎやか。

画像



周りは家族連れやカップルばかりで、ボクは一人そそくさと鳥居をくぐる。

画像



途中、
「正面まで約1時間の待ちとなっております」
と場内アナウンス。

げ、げ〜。1時間もかかるのかぁ・・・ ( ̄△ ̄;)

でも、前も後ろもぎゅうぎゅうのすし詰め状態。ここまで来て帰るわけにはいかない。

「これはもう、お参りをするまでは頑張るしかない」
と覚悟を決めてじわりじわり前に進む。

やがて本宮の正面にたどり着き、

画像



今年一年の家内安全、無病息災をお祈りして帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
初詣。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる