It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初挑戦。

<<   作成日時 : 2010/11/14 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ暫くゆっくりパソコンに向かう余裕がなく、ようやくの更新(笑


さて、先月末の日曜日。
前回の記事で触れたマラソン10km部門への出場のため、行ってまいりました若狭高浜(福井と京都の県境付近)。
朝5時過ぎ、セットしておいた携帯のアラームで起き(一回では起きないが 笑)、家族が寝静まっている中そそくさと準備をして出発。
前回の敦賀と方向が同じだったため、あらかじめ会場までのルートと時間はチェック済みでその点は安心だったものの、数日前まで強い台風が近づいてきていたため、天気予報は雨。


走るまでに降りださなければいいんだけどなぁ
と心配なおやじ・・・・


でしたが


海岸近くの会場に到着しても

画像












画像








画像












フフフフ・・・・。降らない(笑


きれいな海を眺めながら、アップをし、いよいよスタート!


・・・・と、4kmあたりから左足の裏に痛みがっ!

最初はペースを落としたり、ちょっとバランスを変えたりしてごまかしていたが、6kmくらいには地面に足が着くだけで指の付け根のあたりの関節に激痛が走った。


こ、これは、やばい・・・。( ̄△ ̄;)

おやじ、最大のピンチっ。

しかし、せっかく来て、しかも10km初挑戦。ここでくじけるわけにはいかない。

何人かに追い抜かれながらも、なんとか走る。

そして残り1kmの表示が・・・。( ̄〇 ̄;)

そわそわし出すおやじ。

そして終盤。のこり約500m。

そう、このラストスパートをしたいがために走っていたのだ。(爆

この距離なら何とかなるかもしれない。
と、ギアチェンジ!

足の痛みもどうにか持ちこたえ、ゴールっ!!

こうして10kmを何とか完走したのでした。

順位は相変わらず真ん中あたり。(笑

でも、残っている余裕(ムダ?)にニンマリなおやじでありました。
( ̄▽ ̄;) ヨロコンデルトコロガ チガウ・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
初挑戦。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる