It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ。

<<   作成日時 : 2010/05/22 23:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日ちょっとお知らせしたアクセス数の件。
つい先ほど確認したら9997でした。

週末で、更新があって、という条件下でもあるので、もう間もなく10000アクセスになると思います。
多分今夜中ですね。

ここからしばらくは、ボクはブログにアクセスしません。
どなたかからそれっぽいコメントが入ってからにします。(笑

記事は、書きたいことが見つかれば、更新します。


では、また。(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いゃゃん うっさん 10001でした。
おしぃぃ でも この 最後の1が 気になります。今日は そう なるといいな・・
がんばってきますから・・
☆はっぴいす☆
2010/05/23 05:22
☆はっぴいす☆さま

あららら〜〜っ。10001ですかーっ!?
いったい誰が10000件目踏んだんでしょうね。
というか、ボクが一回アクセスしなければ☆はっぴいす☆さまが10000件目だったかも知れませんね。(苦笑

次の機会にはぜひお願いしま〜す!
うっさん
2010/05/23 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
そろそろ。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる