It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のゴールデンウィーク。

<<   作成日時 : 2010/05/02 01:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ゴールデンウィーク。休みに入って4日目。

うちは、家内と娘が家内の実家へ行き、ボクは息子たちと自宅で過ごしています。

ずっと仕事や何かで忙しかったので、散髪に行ったり、洗車したり、洗濯したり掃除したり(苦笑)、ご先祖のお墓参りに行ったり、久しぶりにゆっくりマイペースな生活を送っています。ついでに頭の中も少し整理して。
息子たちと、のほほんと他愛のない会話をするのも、久しぶりのこと。
気分転換にはちょうどいい機会になっています。

家内も久しぶりに家を離れ、のんびり息抜きしてるようです。

たまにはこんな休日の過ごし方もいいものです。

せっかくの休日、しっかり充電できるように、有意義に使おう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくりしようと目論んでいたのがアダとなったか
あたしゃ熱と頭痛に苦しんでおります。
たっぷり毒が溜まっていたのでしょう。。。
うっさんはほっとできるGWを送られているようですねっ!
リセットできるきっかけが掴めるといいです。
ダダママ
2010/05/03 22:52
ダダママさま

コメントありがとうございます。

ゆっくりは出来ているんですが、実はボクも休みの前日から風邪をひいてしまって、未だ頭痛がしてます。
いろいろいい形でリセットしたいところなんですが。

ボクも毒が溜まってるのかな・・・。(笑

お互い早く治したいものですね。

ダダママもお大事に〜!
うっさん
2010/05/04 09:09
GWも終わって
どうでしたか〜〜?
リセット&リラックスできたのでしょうか??
abora
2010/05/09 18:13
aboraさま

いつもありがとうございます。

連休というと、いつもダラダラな生活になりがちなのですが、今回は「適度に普通に、適度にマイペースに」な休みを過ごせました。

自分の時間も持てたので、いい気分転換になったと思います。

やっぱり自分の時間を持つっていうのも大事なことなんだなと実感した休みでした。

うっさん
2010/05/09 22:32
うっさん・・おはようございます。
まだ 桜が咲かない 苫小牧です。とほほ・・
寒いですよ・・
いよいよ 全道大会の切符を手にする大会が明日から 始まります。男女とも 夢に向かって練習してきましたが、どうなるか 楽しみです。後は 子どもたちが どれだのものを 得てきたかの お披露目でもあります。

大会の時は 勝ちたいとかではなく 今できることを精一杯、全力でプレーさせる ベンチワークをスタッフで おこないたいと思っています。結果は後で ついてきますからね。

挑戦してきます。
☆はっぴいす☆
2010/05/14 05:57
☆はっぴいす☆さま

コメントありがとうございます。
今日から大会始まるということで早くお返事書きたかったんですが、遅くなりすみません(汗

一次予選、無事突破おめでとうございます。
ここぞというところで全力を出し切るのは、簡単なようでとても難しいことですよね。
それを後押しするベンチワーク、きっと☆はっぴいす☆さまたちスタッフの方々の意気込みも子供たちに伝わると思います。

二次予選の結果も楽しみにしております。

頑張ってください!


うっさん
2010/05/15 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
今年のゴールデンウィーク。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる