It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 受験シーズン到来。

<<   作成日時 : 2010/01/30 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

入試の受験シーズンも、いよいよ本番。
受験生をお持ちのご家庭では、受験する本人はもちろん、親御さんも何かと大変な時期だと思います。

そして、それは我が家も決して例外ではなく・・・。(苦笑
うちの息子2号が、今週、高校入試を受験してまいりました。


先日、その結果が発表されまして。 ( ̄Λ ̄;)


結果は・・・・、( ̄□ ̄;;)


合格。( ̄▽ ̄;;;)


とりあえず、何とか乗り切ることができました。( ̄_ ̄|)ホッ・・・

県内高校バスケ界で‘ほっこー’がトップに君臨する我が県において、まだまだ‘挑戦者’的な位置にある高校。
追われる立場より追う立場、それもそれで面白かろうと思うおやじです。

そして当の本人の頭の中はといえば・・・、

「○中の○番、どこの高校に行くんかなぁ〜」
「レギュラー取れるかなぁ〜」

受験前も受験後も、常にバスケ中心に動いているのでした。
( ̄▽ ̄;)


来年は1号、再来年は3号と、我が家は、まだまだ受難、いや受験は続きます。

ああ、神のご加護を。(笑


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うっさんへ>

おやじとしては、いや家族としても一安心ですね。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース

うちも同様受験生を抱える身。
あやかりたいわー
ザ☆ショット
2010/02/01 23:15
ザ☆ショットさま

ありがとうございます。

そうですよね。ショットさんの息子さんも受験生。
結果が出るまで何かと心配ですが、必ずや吉報を持ってきてくれることを信じて応援しましょう!

ボクも遠くから応援してますっ!
うっさん
2010/02/02 10:08
うっさん 息子さん 合格おめでとうございます。
我が子供たち 受験をしたことないので あのドキドキ感は二人とも経験したことがない・・汗 そして私の 高校受験は オールナイト○○を聞きながらでした。
なんか 勉強しているとき 何か作って欲しくて お母さんに 作ってくれないと 勉強しないとか いったことがありました。
なつかしい・・

こちらの バスケ いよいよ
週末から開催されます よい報告ができるよう挑戦してきますね。
☆はっぴいす☆
2010/02/04 16:43
☆はっぴいす☆さま

ありがとうございます。

週末の試合、いかがでしたか?

☆はっぴいす☆さまらしいコメント、いつもボクまでパワーを頂いています。

またコメント下さいね。

楽しみにしています!
うっさん
2010/02/07 21:45
息子君2号、受験合格おめでとうございます!!

これからもバスケを頑張っていく息子君の言葉に私も嬉しい気持ちです!!

まだまだ追っかけ続きますね〜♪
木いちごマミィ
URL
2010/02/11 09:34
うっさんへ

息子さんの合格おめでとうございます。
一安心ですね♪

高校はお金もたくさんかかると聞きます。
うっさん、これからもばりばり働かなくっちゃね♪
息子さんは高校でもバスケ続けられるんですね、楽しみw楽しみw
あっちゃん
2010/02/11 20:29
木いちごマミィさま

お返事遅くなってすみませんでした。
コメントありがとうございます。

いろいろ悩める年頃ではあっても、「バスケはずっと続けたい」という夢はブレずに持ち続けて欲しいものです。

追っかけ・・・う〜ん、本人は嫌がる(←ボクがうるさいから 爆)ので、こっそりとおっかけようかと思ってますが、果たしてどういう展開になるやら(笑

ともあれ、楽しみながら応援していこうと思います。
うっさん
2010/02/14 18:37
あっちゃん

お返事遅くなってすみませんでした。
コメントありがとうございます。

ひとまずは一段落といったところでしょうか。

そうそう。そうなのよ。お金がねえ〜。(と、おばさん風な相槌 爆)

これが一番下の娘まで続くのか・・・

もはやおやじには、想像を超えた領域。気分は妖怪か化けものでございます(爆

こうなったら、子供の成長が楽しみだと思って、ひとつひとつ応援していくしかありませんね。

なせばなる、なるようになってる世の中は・・・(違うかっ 爆


うっさん
2010/02/14 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
受験シーズン到来。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる