It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい年を迎えて。

<<   作成日時 : 2010/01/05 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さん、お元気でしょうか?

慌ただしく、自分の時間もあまり取れないまま終わってしまったこの年末年始。
昨日我が家に戻ってきて、来た年賀状のチェックややり残したままの用事をそこそこ片づけ、ようやく今パソコンに向かう時間が出来ました。

昨年は、お知り合いのブロガーの皆さんにもお会いできたり、いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
また、ご無沙汰している方々や新たにやり取りを始めた方々も含めて、

今年もよろしくお願いいたします!


ボクにとって昨年は、一言で表現すればまさに「忍耐」の年。
ただひたすら、じっと耐えていたような気がします。(ブログの更新も少なめで・・・ 苦笑
今年も恐らくいろんなことがあるでしょう。
でも、それらの困難に直面したとき、そのひとつひとつを乗り越えられるよう、最善を尽くしていこうと思います。


いい年になることを期待するのではなく、いい年になるように頑張りましょう。

そして、皆さんにとって、今年一年がまた新たな実りある年になりますように。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うっさんへ

あけましておめでとう!!
今年もヨロシクです。

遅ればせながら年賀状を今日送りました。
近日中に届くと思います。

成せばなる。なるようになる何事も・・・
大河ドラマ龍馬伝に家族でハマっている今日この頃です(笑)
ザ☆ショット
2010/01/05 15:30
ザ☆ショットさま

早速のコメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

どんな年賀状か楽しみにしております。

お互い良い年になるよう、頑張りましょう!


うっさん
2010/01/05 20:26
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

私も、『いい年になることを期待するのではなく、いい年になるように頑張ります☆』
木いちごマミィ
URL
2010/01/05 20:42
木いちごマミィさま

明けましておめでとうございます。
そして、コメントありがとうございますー。

いざコメントを頂くと、なんか照れ臭いものですね(恥

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

マミィさんの更新も、毎回楽しみにしてますっ!

お互い良い年になるよう頑張りましょう!
うっさん
2010/01/05 22:09
うっさんへ

お忙しい中、更新のないうちのブログへのわざわざのご挨拶、本当にありがとうございます。
こちらから挨拶にいかないといけないのにね・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

年末は、ミニバスの会計報告書の作成で、実家への帰省直前まで、まさにテンヤワンヤしてました。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

いろんなことがあった一年でしたが、
いろんな方の助言があり、私になりに、ミニバスに対する一つの”答え”を導きだすことができ、心の中は穏やかです。(笑

今年は、長男が最終学年になり、ミニバス最後の年となります。
仲間とのたくさんの思い出、しっかり築きあげていってほしいと思います。
卒団の時は、そのキラキラをしっかり胸に抱いて、巣立っていけますようにw
って、まだ来年の話だけどっっ^m^

今年も、よろしくお願いいたします。
あっちゃん
2010/01/07 11:23
あっちゃん

こちらこそ、何かと慌ただしいこの時期に、こうしてコメントを頂いてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

そうですね。いよいよK君も六年生。
彼にとって充実した小学生生活になるよう、最後の一年間も、一杯いろんな経験をしていって欲しいですね!
きっと後輩の子たちもT君も、そういうK君たちの姿を見て自分も頑張ろうって思うことでしょう。

頑張って応援していきましょう!
うっさん
2010/01/07 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
新しい年を迎えて。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる