It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに。

<<   作成日時 : 2009/12/06 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

早いもので、もう12月。ここ福井も、めっきり肌寒くなってきました。

更新もほぼ2ヶ月ぶり。
最近では、日記どころか、どっかの季刊誌なみの間の空きようです。

傍からすれば、きっとただの手抜きにしか見えないでしょうけど、まあ、本人にしてみれば、いろいろありまして・・・。スミマセン(苦笑

こんなときでもちょくちょく覗きに来てくれている方々には、いつも感謝してます。
ほんとうにありがとうございます。


さて、もう気づいている人もいるかも知れませんが、このブログ、ちょっと変えてみました。
さあ、何が変わったでしょう?

これまであったサブ・タイトル「〜駆ける子供たち〜」をとりました。

今までは子供のバスケネタを中心に書いてたんですが、もっと自由度を広げて、いろんな角度からいろんなことを書いてみたいと思いまして。

気持ちの持ちようだと思いますが、これで今までとはまた少し違ったブログになるかな・・・、と。

そんなわけで、これからも気軽に立ち寄って、いろんなコメントを残していって下さると嬉しいです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとやろなぁ。
ほんとに色々書くんやろうなぁ?

・・・ま。分かりますがねっ
書くと決めたら書いてください(笑)
dadamama
2009/12/08 11:12
dadamamaさま

コメントありがとうございます。
ダダママならではの反応、嬉しく思ってます。

何だかんだ言いながらも、いつも気にかけて頂いてるので、何らかのアクションをしないと思いまして(笑

いろいろ←更新回数が増えるかどうかはともかく、今までの括りに束縛されず書こうはと思っています。(微妙な言い訳 笑
読む人に問題提起なんかもしてみたいし。

もちろん、dadamamaからのコメント期待してますからね!ねっ!!
うっさん
2009/12/09 08:03
 うっさん、こんにちは。
優勝大会でのSチーム、やっぱりすごかったですよ☆
今年も残すところあとわずか。
ほんとに早い一年やったなぁ。
これからもリべロなうっさんでいてください。(*^▽^*)ノ
あっちゃん
2009/12/10 14:42
うわっ更新してあるっっ!!
色々大変だと思いますが
頑張ってくださいねっ!
abora
2009/12/14 16:19
あっちゃん

コメントありがとうございます!
これからも自分のスタイルで書いていけたらいいなと思ってます。
相変わらず誤字脱字もあったりしますが(汗

チームFも年々力をつけて頑張ってますね。
応援してますよー!
うっさん
2009/12/14 17:25
aboraさま

コメントありがとうございます!

更新したいと思ってるんですが、なかなかまとまった時間がとれず、まだ次の記事も書けておりません。すみません(苦笑

ひそかにお待ち下さい。

いろいろありがとうございます。
うっさん
2009/12/14 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
久しぶりに。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる