It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS きたーっ! ( ̄▽ ̄;)

<<   作成日時 : 2009/02/19 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、記事を更新したんですがね・・・。

読み直してて、あまりにつまらなかったので消してしまいました。
ブログなので、たまには他愛のない日記風なのもいいかと思って書いたんですが、しっくりこない時ってあるんですね。そこで、「書くことがないなら、無理して書くことないか」と。結果、pingだけ残ってしまいました。すみません(苦笑

さて、そんなわけで改めて更新ですが、

この前の日曜日、県の学童体操大会(器械体操)を終えて帰ってきたやんちゃ息子3号、
「からだ、だるっ・・・」
と一言。
顔が紅潮していたので、熱を測らせたら38.5℃。次の日病院に行かせたら、案の定インフルエンザでした。
あるお方のブログでインフルエンザネタを拝見してたので、気にはしていたんですがね。

そして、おとといにはやんちゃ姫の顔もポッとしてきて、まさか・・・と思ったら、これまたインフルエンザ。

あ〜あ。とうとう我が家にも、本格的に上陸してしまったか・・・。
すかさずマスクをするおやじ。(多分もうウィルスは入ってきてるんだろうな、と思いつつ気休めで)
いつ熱が出てダウンするかヒヤヒヤの毎日です。(週末だけは、せっかくの休み。避けてほしい・・・ 笑)

そして、当の息子たちは薬を飲んで熱も下がったのですが、「熱が下がっても数日は休むように」という学校側の指導をいいことに、録画してあったスラムダンクやケロロ軍曹のビデオ鑑賞。全く呆れます。

そんなこんなで過ぎていくここ数日。ど、どうか、週末だけは〜っ・・・・。

気のせいか、からだ、だるっ。(体温は、いたって平熱  ( ̄▽ ̄;)) 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
上陸したのかい。うっさん体内、侵入中かい?
インフルとやら。ブログ読むだけでうつってきそうな勢いあるわよね。怖いなー。(と言いつつ、予防接種ここ数年してません。かかってません)
とにかく、安静に。「ちーとは安静にしとれや!」と神様のお達しなのでしょうよ。かかっちゃった方。苦しいの通り過ぎた後は、普段安静にしてられないご褒美期間と割り切ってゆっくり静養ですよ。
お大事にー。
ダダママ
2009/02/19 23:23
ダダママさま

早速のいたわりコメントありがとうございます。(感涙

残念ながら(?)未だ発熱せず、まだかまだかと局面の変化を注視しております(まるで政治家だな ( ̄▽ ̄;))

ゆっくり静養・・・ん〜、いいかも。インフルになったあかつきには、ぜひそうしたいものです。
苦しいのはやだけど(爆
うっさん
2009/02/20 10:11
熱があまり上がらなくても
インフルだったりするみたいですよっ

出席停止になるのは子供のみ・・・
会社員は、インフルでも熱が下がれば
出勤しなきゃいけない方が大多数
移らないに越したことは無い(笑)
インフルを乗り越えた女より
愛を込めたメッセージっ
子供さんお大事に☆
abora
2009/02/20 22:48
aboraさま

慈愛あふれるコメント、ありがとうございます。

そして、
>熱があまり上がらなくてもインフルだったりするみたいですよっ

そう、まさにボクはこのタイプ。
なので、殆どの場合、誰にも知られずひっそりと(どういう引用法だ!?)苦しんで終わるのが常でございます。

しかし、子供を育てる母は、家計を守る主婦は、既にインフルを乗り越えた女は、やはり強い・・・( ̄▽ ̄;)
その微塵のブレもない鋭い眼力に浅はかな考えを見抜かれたアラフォーおやじは、やはり永遠に戦い続ける運命なのだと再認識いたしました。(笑

aboraさまも、明日(正確には今日)は大事な日。
今宵は、あまり夜更かしされませんように。

おやじも が、頑張りますっ!!
うっさん
2009/02/21 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
きたーっ! ( ̄▽ ̄;) It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる