It's Time to Go!

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきましたーっ・・・・が。

<<   作成日時 : 2009/01/05 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜、帰省先から、およそ6日ぶりくらいに我が家に帰ってきました。

そして今日は、小寒。長い長い年末年始の休みの最終日でもあります。ということで、久しぶりにパソコンに向かって更新しております。(特に、何の関係もありませんが・・・)

コメントを頂きながらこちらからの挨拶が遅くなってしまった皆さん、すみませんでした。
急ぎネット上を駆けずり回っているところですので、お許しを

さて、年末の週間天気予報では、正月は雪になっていたので、さぞかし積もっているのかと思えば・・・。
何ということでしょう。帰ってきてみれば、全くといっていいほど道路には雪がないではありませんか。
まあ、やや肩透かしを食らった感じでしたが、おやじにとっては嬉しい誤算でした。

なぜ?? 
何のことはない。おやじが、この年末年始にぐうたらで増えた体脂肪を、ジョギングで減らせると思っただけのこと。 

帰省先でも暇な時間に走ろうとしっかり準備して行ったものの、結局走ったのはたった1回。
車の通りが多いのと、寒いのとで・・・という言い訳じみた理由で、いとも簡単に3日坊主ならぬ1日坊主で終わってしまいましたので 

そしてヤバさを感じていたおやじは、早速年明け最初のジムトレへ。
いつもトレーニング前と後に血圧と体重を量るのですが、今日はまた特別な心境でございました。
変わるわけもないのに、足先からそぉ〜っと体重計に乗り、途中からは「えぇーいっ!」となるようになれ状態で仁王立ち。

・・・・ 

針なら見る角度によっては0.2、3キロくらいはサバが読めるところですが(今どきアナログな体重計は見かけないが・・)、デジタル表示される数字はどの角度から見ても同じでございました。
まあ、考えるまでもなく、確かに食った、食った。
しかも、あれだけ動かしていた体を殆ど動かしていなかったら、そりゃ蓄えますわな。

息子3号などは太るわけでもなく、相変わらずのウキウキで今年の初練習へ行っております。

晩御飯食べたらちょっと走ってこようかな。福井の方が寒かったりするんですけどね・・・。( ̄▽ ̄ ;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして、おめでとうございます、うっさん。
私も先日やっとこさ帰ってきて、
道中の雪を見ながら、さぞかし・・・と、
ドキドキしてたんですが、雪ぜんっぜんなかったですね。

思ったよりも寒くなくて、ほっとしてます。
昨日は、初練習でした。
送っていって、しばらく見てましたが、あまりの鼻の痛さに、帰ってきました。^^;
今年もよろしくお願いします。
あっちゃん
2009/01/06 14:50
あっちゃん

明けましておめでとうございます!(^O^)/

正月はいかがでしたか?
世の中の金融市場は冷え切っているものの、子供達のお年玉市場はさぞ賑やかだったのでは!?(笑

この時期の体育館はさぞ冷えることでしょう。
まだ初日。無理せずいきましょう。

今年もよろしくお願いいたします!
うっさん
2009/01/06 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析出会い
帰ってきましたーっ・・・・が。 It's Time to Go!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる